名無しの雑記

自分の好きなことについてゆるく書いていくブログです

生存報告

お久しぶりです。

 

例のごとく更新が滞っていたわけですが、今回のはきちんとした理由があります。

 

 

 

 

それは・・・テスト勉強です。

 

 

 

・・・実は今週は大学のテスト期間で、ずっと勉強をしておりました。あんまりできた感じしないですが。

 

それはともかく、今はテストが終わり、夏休みが始まったのでたくさん記事を書いていこうと思います。

 

当ブログの数少ない記事の中でもっとも見られてるのは2年前に書いた

 

さっき「オナニーマスター黒沢 」をいっき読みしたので感想を書く。

 

hideotakeshi2.hatenablog.com

 

 

という下品なタイトルの記事なのですが、なんかコメントが2件きたりしていてちょっとうれしいので、久しぶりにオナマスを読み返してみようかな、なんてことも考えてます。

 

それと、オナマスのプチヒット(?)を受けて、

 

今後はこのブログで書く記事のテーマを主に〈漫画・小説〉とかの創作作品にしようと思っています。

 

私はオナマス以外にも高校生のときに新都社(にーとしゃ、と読みます。しんとしゃ、ではないです)のweb漫画をよく読んでいたので、記事にしやすそうだなぁ、と思ったからです。

 

小説については、正直そこまで私は読書家というわけでもないのですが、進学した大学で、そこそこ本を読まなくてはならない、という感じのところで、本を読むようになり

「小説結構面白いじゃん!!」と最近思うようになりました。

 

てなわけで今夏にオナマスの読み返し+何かで何回更新する予定です。よろしくお願いします。