名無しの雑記

自分の好きなことについてゆるく書いていくブログです

ザボーイズシーズン2公開日がもうすぐわかるっぽい

 前回私はthe boysというドラマにはまったという記事を書きました。

hideotakeshi2.hatenablog.com

 

 

実は今回もthe boys絡みの記事です。というのは、↑の記事を書いた後に

 

こんなのが出てきたからです。

https://www.techradar.com/news/the-boys-season-2-release-date-trailer

 

このサイトで言ってるのは、要は

 

ドラマの脚本描いてる人曰く、もうすぐキャストを集めてシーズン2について話す会を開くよ、そんでそこでシーズン2の公開日初だしするよ、

 

ということです。

 

Twitterの投稿も載せておきます。

 (それにしてもfuckerとかcuntとかよく言うな…)

金曜の午後2時とありますが多分アメリカでの時刻なので日本では土曜日になってからの話だと思います。ともかくもうすぐ詳細が分かるそうで楽しみです。

 

 

短いですが、今回はここまでです。

詳細わかったらまた記事書きます。それでは